スポンサーサイト


母から娘へ 手作りのブライダルブーケ

12月18日、さつ代さんの娘さんが花嫁さんになりました

手作り ウエディングブーケ プリザーブドフラワー

一人娘の英利子さんは、海が大好き!
小麦色の肌に、光沢のあるオフホワイトのウエディングドレスが
とってもお似合いです。

さつ代さんは、そんな健康的なお嬢様のイメージに合わせて、
さわやかなラウンドブーケを手作りされました。
プリザーブドフラワーの上質のバラと、人気のピンポンマム
大粒のパールとグリーンをバランスよく配置しています。

手作り ブトニア プリザーブドフラワー

神戸の一流ホテルでの挙式は、打掛姿をご披露されました。
ウエディングドレス用のブーケが、大成功したので、
さつ代さんは、もう一つ和装用のブーケも、手作りされました。

和装 ボールブーケ プリザーブドフラワー

ゴールド地に、オレンジ、赤、ブルー、紫など、
色とりどりのお花の文様が美しい打掛に合わせて、
可愛らしいボールブーケをプレゼントされました。

ピンポンマム、キャンディーマム、小菊など和風のお花に
反対色の青いバラを合わせて、コントラストを効かせています。
和紙ボールをアクセントに使いました。

編み物に映画鑑賞と、多趣味なさつ代さん、
ご実家のお近くに嫁ぐお嬢さんと、
これからも仲良く、楽しい時間をお過ごしください。
お幸せに

