スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの手作りウエディング

12月17日、クリスマスムード一色の御堂筋で、
英子さんが花嫁さんになりました

手作り キャスケードブーケ プリザーブドフラワー

ロングトレーンの格調高いエレガンスなウエディングドレスには
プリザーブドフラワーのガーデンローズやオールドローズなど、
上質のバラをたっぷり使ったキャスケードブーケを合わせました。
シルクフラワーの山ブドウとアイビーでナチュラルに仕上げています。

手作り ブトニア プリザーブドフラワー

お色直しは、フリルの可愛いピンクのドレスです。

手作り ラウンドブーケ プリザーブドフラワー

クリスマス気分にぴったりの、アイスパステルの小花を集めて、
ラウンドブーケを作りました。
シルバーのクールなリボンで、華やかキュートにまとめました。

手作り リストレット プリザーブドフラワー

おそろいのお花で、リストレットも手作りされました。
もちろん、彼のブトニアも♪

手作り ブトニア プリザーブドフラワー

ご両家への贈呈品は、フレームアレンジメント。

手作り 贈呈品 フレームアレンジメント ご両家贈呈品 フレームアレンジメント プリザーブドフラワー

家族全員で写した思い出のお写真を、中央に飾っています。
ステキなアイデアですね。
これからも家族の絆を大切に、末永くお幸せに
