スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンのフラワーアレンジメント

10月31日は、ハロウィン
オレンジ色のカボチャのディスプレイが街を彩ると
何だか楽しくなりますね。

ハローウィン  アレンジメント プリザーブドフラワー ハローウィン  フラワーアレンジメント 生花 

ハロウィン大好き麻実さんは、10月に入ってすぐ、
プリザーブドフラワーで、パフェのようなアレンジメントを作りました。
そして今週、もう一つ、今度は生花で、ちょっと大人な作品に挑戦。
自然なイメージにほぐしたトライアンギュラーです。

ハローウィン  アレンジメント プリザーブドフラワー ハローウィン  アレンジメント プリザーブドフラワー

左は、有子さんの作品です。会社のデスクに、季節のプリザーブドフラワーを
飾って楽しんでいます。次は、クリスマスですね。
右は、今年の夏に入学したばかりの有希さんの作品です。
プリザーブドフラワーは、2回目ですが、可愛くまとまりました。

ハローウィン  フラワーアレンジメント 生花  ハローウィン  フラワーアレンジメント 生花 

左は、潤子さんの作品です。Lシェイプをヨーロピアン風に、
優しくアレンジしています。自然な感じになりました。
右は、寛子さんの作品です。同じ花材で、同じくL型ですが、
ガーベラをグルーピングして、人工的な面白さ表現しています。

ハローウィン  フラワーアレンジメント 生花  ハローウィン  フラワーアレンジメント 生花 

真貴子さんと友紀さんの作品は、とてもほぐれた印象です。
バラとガーベラをバランスよく配置して、野バラの実やマトリカリア、
ユーカリの動きを上手く活かしています。

カボチャのパイを食べたり、仮装パーティーへ行く・・・なんて人も!
今年は少し暑いですが、それぞれの秋を満喫してください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。