

お月見のフラワーアレンジメント

今日は、中秋の名月 わが家のベランダからも、
まんまるお月様が鑑賞できます♪
先週は、お月見をテーマにしたアレンジメントを作りましたよ!
クーゲルと黄色いシープヘアで作った満月をアクセントにしています。

お月見のアレンジメント フレッシュフラワー お月見のアレンジメント フレッシュフラワー

左は、潤子さんの作品です。三角形のトライアンギュラーを、
少しナチュラルにしました。

右は、寛子さんの作品です。ヴァーティカルという垂直型で、
きっちりアレンジしました。
お料理上手な寛子さんは、今年も月見団子を作るそうですよ。

お月見のアレンジメント フレッシュフラワー お月見のアレンジメント フレッシュフラワー

左は、友紀さん、右は、真貴子さんの作品です。
お二人とも、お玄関に飾るそうです。
ススキ、りんどう、イブニングスターなど、秋のお花を楽しんで・・・

中秋の名月 アレンジメント シルクフラワー

こちらは、美佳さんの作品です。
シルクフラワーのピンポンマムや小菊などを使っています。
和紙を上手くあしらって、朧月夜のイメージにまとめました。


