スポンサーサイト


母と娘の手作りウエディング

6月26日、史絵さんが花嫁さんになりました

手作り 滴型ブーケ プリザーブドフラワー

史絵さんは、嫁ぐ日に向けて、お母様と一緒に、
1つずつブーケを手作りして、ご準備されました。

こちらは、お母様の眞由美さんの手作りです。
大阪市内のホテルで、白無垢で挙式後、
披露宴では、純白のAラインのウエディングドレス姿を
ご披露!滴型のブーケを合わせました。

上質のプリザーブドフラワーは、バラとアジサイを
シンプルに束ねて、パールを散りばめています。
シャークリーフの深いグリーンで、引き締め、
上品に仕上がりました。

手作り ラウンドブーケ プリザーブドフラワー

その後、ブーケをお色直しされた史絵さんは、
次の花嫁さん?にブーケプルズで、プレゼントされました。
こちらは、花嫁さんご本人の手作りです。
とてもキュートですね!

手作り ウエルカムボード プリザーブドフラワー

おそろいの花材で、ウエルカムボードも装飾!

手作り 贈呈用フレームアレンジメント プリザーブドフラワー

贈呈用のフレームアレンジメントも、史絵さんの手作りです。
お母様と新郎のおば様に、さわやかなブルーのプリザで、
心を込めて、贈りました。


