スポンサーサイト


イースターのフラワーアレンジメント

今年のイースターサンデーは、4月25日
春のお花に、可愛い小鳥やタマゴのオーナメントを飾りました!

シルクフラワー イースター アレンジメント プリザーブドフラワー イースター アレンジメント

左は、桂子さんの作品です。シルクフラワーとドライポプリを使って、
鳥の巣風に仕上げました。
右は、プリザーブドフラワーコースの恵子さんの作品です。
落ち着いたトーンのオレンジ色とグリーンで、ナチュラルに仕上げました。

生花 フラワーアレンジメント イースター 生花 フラワーアレンジメント イースター

友紀さんと真貴子さんには、白木の箱にアルストロメリアや
ガーベラ、スプレーカーネーションなど、たっぷりあふれるように
アレンジしていただきました。

生花 フラワーアレンジメント イースター 生花 フラワーアレンジメント イースター

左は、寛子さんの作品です。ヨーロピアンスタイルでヘリクリサムや
オーニソガラムなどのカーブを活かして挿しています。
正裕さんは、ウエスタンスタイルのファンという基本形を練習しました。

生花 フラワーアレンジメント イースター 生花 フラワーアレンジメント イースター

英子さんと容子さんは、ファンを交差に挿すヨーロピアンスタイルで、
ナチュラルにまとめていただきました。





