スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの手作りブーケ

3月20日、三余子さんの娘さんが花嫁さんになりました

手作りブーケ プリザーブドフラワー ラウンド

既に先月、和装で挙式をされたお嬢さんですが、
今回は、北大阪の緑に包まれたホテルで、結婚披露パーティーです。
純白のウエディングドレスには、お嬢さんにお似合いのブルーで、
サムシングブルーのクールビューティーなラウンドブーケを合わせました。

大輪の深いブルーのバラには、ダイヤモンドラメが散りばめられています。
水色のバラ、ノリウツギ、ユーカリ、フェイクのダイヤもたっぷり使いました。

手作りブーケ プリザーブドフラワー キャスケード

お色直しは、淡いブルーのドレスです。
エレガンスなピンクのバラを中心に、淡い紫のアジサイやパールで、
上品に仕上げたキャスケードブーケをプレゼントされました。

三余子さんには、三人お嬢さんがおられますが、今回ご結婚されたのは、ご長女です。
昨年の秋に、次女がご結婚された時も、ブーケを3つ手作りされました。
今回は、正式な挙式をお済ませですが、もう一度チャペルウエディングも挙げられました。
チャペルでは、次女のために作られたシルクフラワーのカサブランカの白いブーケが
もう一度活躍しましたよ!

