スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの手作りブーケ

2月11日、大阪梅田にある美しいゲストハウスを貸し切って
亜紀さんが、花嫁さんになりました

手作り ティアドロップブーケ プリザーブドフラワー

小柄な亜紀さんは、Aラインのウエディングドレスに、
ティアドロップブーケを合わせました。
白いオールドローズに、ほんのり色づいたプリザーブドローズ、
ラヌギノーサなどの実物やグリーンを合わせて、
ナチュラルフルーティーに仕上げました。

手作り バックブーケ プリザーブドフラワー

お色直しは、グリーンブルーのスタイリッシュなドレス。
オレンジ色のキャンディーマムとライラックピンクのアジサイ
ミニバラなどで、バックブーケをデザインしました。
白いデンファレのアクセントが効いています。

手作り ヘアオーナメント プリザーブドフラワー

ヘアスタイリストの亜紀さんは、ヘアオーナメントも手作りされました。
さすがにバランスよく配置されましたね。

手作り ブトニア プリザーブドフラワー

もちろん彼の胸にも、おそろいのお花で、ブトニアを手作りしました。
お幸せに!



