スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの手作りブーケ

9月18日、直子さんが花嫁さんになりました

手作りブーケ プリザーブドフラワー ティアラ

大阪市内の一流ホテルで、晴れの日を迎えた直子さんの
挙式用ブーケは、お友達の麻美さんが、手作りしてくれました。
なんとティアラが、乗っかっています↓

ティアラ  手作りブーケ プリザーブドフラワー 

ピュアホワイトとライトグリーンの瑞々しいカラーコーディネイトに
パールビーズのガーランドをちりばめて、
さらにきらめきをプラスしました。

手作りブトニア プリザーブドフラワー クラウン

ブトニアには、クラウンが輝いています!
難しいご注文でしたが、NFD3級の腕前を発揮して、
頑張りましたね。
麻美さん、お疲れ様でした。

手作りブーケ プリザーブドフラワー 贈呈用

こちらは、直子さんご本人が、手作りされたブーケです。
お色直しの優しいサーモンピンクに合わせました。

実は、このブーケ、3つに分けられるように、作っています。
ご両家のお母様へ、サプライズで、贈呈されました。

手作り プリザーブドフラワー 贈呈用

ご両家のお父様の胸ポケットにも、小さな花束を贈呈!

手作り ブトニア プリザーブドフラワー 

もちろん、大切な彼の胸にも、手作りのブトニアを・・・
お幸せに
