スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの手作りブーケ

24日、沙弥さんが、花嫁さんになりましたかね
上品な、正統派キャスケードブーケを、手作りされました。

プリザーブドフラワーの手作りブーケ

大阪市内のホテルのチャペルで、挙式された沙弥さんは、
バレエで鍛えたプロポーションを活かして、
スタイリッシュなウエディングドレス姿を披露!

プリザーブドフラワーの白バラは、ピュアホワイトと
オフホワイトをミックスして、ピトスポラムの深いグリーンで、
引き締めています。
大粒のパールで、キラメキをプラスしました。

プリザーブドフラワーのブトニア

新郎さんは、剣道で鍛えたガッチリしたご体格なので、
ブトニアも少し大きめに作りました。

実は沙弥さん、6月に、新郎さんのふるさと茨城県で、
潮来の嫁入り舟」を体験されました。
お舟の上の和装姿も、情緒豊かで、とてもステキでしたね。

ブログランキングに参加しています。
ワンクリック よろしくお願いします。
↓↓↓



