FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワーの手作りブーケ

7月17日は、大安吉日、晴れの日を迎えられたカップルが多いようです。
梅雨明け宣言されて、とってもいいお天気になりました。

手作りブーケ プリザーブドフラワー フェザーリング

寛子さんのお友達も、17日、花嫁さんになりました。
大阪市内の一流ホテルで挙式をされた花嫁さんは、
ミッドナイトブルーの上品なドレスで、お色直しされました。
花嫁さんは、大人っぽくなり過ぎないように、可愛くて、
ありきたりじゃない個性的なブーケを希望されました。

そこで、寛子さんは、プリザーブドフラワーのカーネーションを
フェザーリングという手法で、3色ミックスした新しいお花に
組み替えて、リボンフラワー用のリボンで、包みました。
白とピンクのレエスのリボンや、白い葉っぱのオーナメントがついた
オーガンジーリボンなどで、華やかに仕上げました。

手作りブトニア プリザーブドフラワー フェザーリング

ブトニアも、おリボンたっぷりで、仕上げています。

プリザーブドフラワー ハート型 アレンジメント

ブーケのイメージで作った、ハート形のアレンジメントも
プレゼントされました。ブーケと一緒に、ご新居に飾れば
素敵な思い出になりますね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。