スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの手作りブーケ

6月5日、かづささんのお友達が、花嫁さんになりました
年下のステキな彼と結ばれる、学生時代からの親友へ、
心を込めて、ブーケを手作りされました。

プリザーブドフラワー 手作りブーケ

ブルーのドレスで、お色直しされた花嫁さんは、落ち着いた色調の
ブーケを希望されました。
神戸北野にあるゲストハウスの、上品なインテリアにも似合うように、
ワインレッドを基調としたラウンドブーケにしました。

ゴージャスな、プリザーブドフラワーの大輪のバラを主役に使い、
暗くならないように、サーモンピンクのカーネーションとライスフラワー、
中間色のピンクのアジサイを合わせています。
マウンテンジュニパーのくすんだグリーンで、少しクラッシックな
イメージを添えて・・・


プリザーブドフラワー 手作りブーケ

こちらは、とっても仲良しの従姉妹の方へ、花嫁さんからサプライズで
プレゼントされた、一回り小さな、おそろいのブーケです。
6月の花嫁さんから、幸せのおすそわけ!
アレンジメントとして、飾っていただけるように、
小さなブーケスタンドも、一緒にご用意しました。

プリザーブドフラワー ブトニア

ブトニアも、かづささんの手作りです。
ブーケとお揃いの、ワインレッドのリボンで、華やかに仕上がりましたね。
