スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの手作りウエディング

18日、麻美さんが、花嫁さんになりました
大阪市内のホテルで、挙式・披露宴をされた麻美さんは、
プリザーブドフラワーで、ウエルカムボードを手作りして
ゲストを歓迎しました。

プリザーブドフラワーのウエルカムボード

ピンクのミニバラに、クリスパム・ライスフラワー・カスミソウ、
フェイクダイヤやビーズを合わせて、キラキラハートに
仕上げました。

プリザーブドフラワーの贈呈用リース

披露宴では、今年結婚される麻美さんのお友達3人に、
ハート型のリースを、プレゼントしました。
みんなで、幸せになろうね

プリザーブドフラワーのブライダル小物

二次会では、麻美さんのお友達が、
赤いブーケを手作りしてくれました。
ブーケのイメージに合わせて、受付に飾ったアレンジメントです。


ご新居にも、プリザーブドフラワーを、いっぱい飾ります

プリザーブドフラワーのアレンジメント プリザーブドフラワーのリース

ドレッサーには、ピンクのバラに、ラベンダーを合わせた
幸せ色のポーチ型アレンジメントを!
プリザーブドフラワーのラベンダーは、香りがあるので、
リラックス効果もありますよ。

水色のリースは、ベッドルーム用。
淡いブルーは、気持ちを落ち着かせる効果があるので、
心地よい眠りを誘います。

プリザーブドフラワーのアレンジメント プリザーブドフラワーのアレンジメント

おいしい色のアレンジメントは、ダイニングキッチン用。
オレンジや黄色で、食の賑わいを演出!

プリザーブドフラワーのアレンジメント プリザーブドフラワーのアレンジメント

ケーキは、テーブル用、和室用のアレンジメントも
作りましたよ。

花いっぱいのおうちで、ステキな家庭を、作ってください。


