

プリザーブドフラワーの手作りブーケ

2月にご結婚された明日香さんが、新婚旅行から帰国されて、
久しぶりに、レッスンに来られました。
教室で、結婚式のステキなお写真を、ご披露いただきました。

プリザーブドフラワーの手作りブーケ

映画の1シーンのようですね

プリザーブドフラワーの手作りブーケ

真っ赤なドレスに合わせてデザインした、世界に一つだけのブーケ!
ネックレスも、明日香さんの手作りです。
お帽子のヘアオーナメント、グローブにも、流行の黒を
上手く取り入れた、完璧なスタイリングです。

なんとケーキも、デザイン画を描いて、作ってもらったそうですよ。
これからは、世界で一人だけのご主人様を、大切にしてくださいね


