スポンサーサイト


イースターのフラワーアレンジメント

キリストの復活祭・イースターは、春分の日の後の最初の満月の
次の日曜日に祝われるので、年によって日付が変わります。
今年は、今日、4月4日、春の訪れを感じる、
暖かな、穏やかな日になりました。

生花のイースターアレンジメント 生花のイースターアレンジメント

真貴子さんと友紀さんの作品です。
ワイヤーバスケットに、フェイクの卵と生花を
一緒にアレンジメントしました。

プリザーブドフラワーのイースターアレンジメント

有子さんの作品は、プリザーブドフラワーです。
オフィスのデスク用に、小さなワイヤーボックスを
使いました。
ふわふわに敷きつめたラッピングペーパーと、
アップル&小鳥のオーナメントで、みずみずしい
春の訪れを演出しています。

生花のイースターアレンジメント 生花のイースターアレンジメント

生花のイースターアレンジメント 生花のイースターアレンジメント

清恵さん・麻美さん・明日香さん・英子さんは、同じ花材で
レッスンしました。
卵のオーナメントも、お花と同じように、
空間や段差を大切に配置して、上手くまとまりました






