スポンサーサイト


プリザーブドフラワーの手作りブーケ

3月27日、フロラシオンで手作りされたブーケが
晴れの日を迎えました

プリザーブドフラワーの手作りブーケ

郁子さんが、大学時代のお友達に、プレゼントされたブーケです。
大阪南港のレストランウエディングで、挙式をされたお友達は、
淡い黄色に、ピンクをあしらった、ふわふわ可愛いドレスで、
お色直しされました。

思いっきりポップで、キュートなブーケを持ちたいという花嫁さんから
小鳥&蝶々のオーナメントを預かって来た郁子さんは、
ハート型のオリジナルブーケをデザインされました。
サーモンピンクは、プリザーブドフラワーのバラとアジサイ、
黄色いお花は、トルコギキョウとカスミソウを使いました。


プリザーブドフラワーの手作りブーケ

こちらは、実弥さんが、お兄さんの花嫁さんへ
プレゼントされたブーケです。
琵琶湖畔のホテル、ダークブルーのドレスでお色直しされる
花嫁さんのイメージは、クールビューティー!

プリザーブドフラワーの青いバラを引き立てるように、
パールホワイトのバラや、水色のミニバラ、
デイジー、ユーカリなどを使っています。

ラメで光る花たちに、パール、フェザー、フェイクダイヤなど、
たっぷり散りばめて、新しいお義姉さんを歓迎されました。



ブログランキングに参加しています。
ワンクリック よろしくお願いします。
↓↓↓

