スポンサーサイト


アートフラワーのクリスマスリース

いよいよ明日は、クリスマスイヴですねリース
今日は、初めてクリスマスリースを作った
受講生の皆様の作品を、ご紹介しましょう。

サンキライバイン(ドライ)のリース台、
アートフラワーのホーリー(西洋ヒイラギ)は、
共通に使用していますが、リボンの色や形、
花材の配置などは、それぞれに工夫していただきました。

アートフラワーのクリスマスリース アートフラワーのクリスマスリース

左は、幸之介さんの作品です。ベルベット素材のシックなリボン使いで
落ち着いた上品なイメージに、まとめました。
右は、正裕さんの作品です。真っ赤なリボンを、アシンメトリーに
配置して、華のある作品に仕上げました。

アートフラワーのクリスマスリース アートフラワーのクリスマスリース

左は、麻美さんの作品です。透明感のあるゴールドリボンで、
エレガンスに仕上げました。
右は、英子さんの作品です。お星様を散りばめた
躍動感あふれるリースになりましたね。

アートフラワーのクリスマスリース

果澄さんの作品です。まあるく作ったゴールドリボンを
アクセントにしたキュートな作品です。



ブログランキングに参加しています。
ワンクリック よろしくお願いします。
↓↓↓





