スポンサーサイト


新郎さんが贈る プリザーブドフラワーの手作りブーケ

3月3日、おひなまつりに健介さんと真由美さんがゴールインしました

プリザーブドフラワー 手作り ラウンドブーケ 
昨年の5月母の日の前に相談に来てくれたお二人は、
手作りのアレンジメントをそれぞれのお母様にプレゼントされました。
その時の腕前が認められて(笑)健介さんが、ブーケを作ってあげる事になりました。

大阪市内のチャペルで、純白のマーメイドドレスを着る真由美さんに似合うブーケを
二人で考えて、サムシングブルーのラウンドブーケに決めました。
色は、真由美さんの好きなブルーにこだわって、慎重に2色選びました。
完成したブーケを見た真由美さんは、もちろん大感激!
ブトニアは、真由美さんが愛を込めて作りました↓

プリザーブドフラワー 手作り ブトニア

これからも仲良く、楽しい家庭を築いてくださいね。お幸せに


