スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひな祭りのフラワーアレンジメント

今日は、楽しいひなまつり♪今年は日曜日ですが、いかがお過ごしですか?

ひなまつり フレッシュフラワー アレンジメント
毎年ひな祭りには、様々なデザインを楽しむ寛子さんですが、
今年は、久しぶりに基本の並行スタシルで活けてみました。
桃、麦、ストロベリーキャンドル、ラナンキュラスを、グルーピングでリズムをつけて、
とてもおしゃれに仕上がりました。

ひなまつり フレッシュフラワー アレンジメント
友紀さんは、桃色の花器にピッタリの、キュートな作品にまとめました。
桃、麦、イキシャで、まっすぐな静けさを表し、チューリップ、菜の花、
ガーベラで動きを表現しています。そのコントラストがステキですね。

ひなまつり フレッシュフラワー アレンジメント
同じ材料を使った仲良しの真貴子さんですが、
友紀とはまた違ったイメージに仕上がりました。
花器の上にひなまつりグリーンのもこもこワイヤーを飾って、とても楽しそう♪
お花の活け方も、ダイナミックでのびのびしていますね。

ひなまつり プリザーブドフラワー アレンジメント
こちらは広子さんの、プリザーブドフラワーアレンジメントです。
2歳のお孫さんにプレゼントされた、とっても可愛い作品です。
今日は、お雛祭りパーティーがあるとか、お孫さんやご家族の皆さんで、
楽しいひなまつりをお過ごしください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。