

小さな秋のフラワーアレンジメント

まだまだ30度超の暑い毎日ですが、ちょっぴり涼しい風に秋の気配を感じます。
9月に入って、早速秋のアレンジメントを作りました。

秋のフラワーアレンジメント シルクフラワー

味覚の秋に欠かせない“栗”を主役にした美味しそうなアレンジは、
真貴子さんの作品です。
ピンポンマムや小菊の黄色が、栗を引き立てていますね。

秋のフラワーアレンジメント シルクフラワー

同じ花材で作った友紀サンの作品は、お玄関用です。
サンタンカや和紙の色で、華やかな彩りにしています。

秋のフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー

いつもオフィスのデスクで、季節のプリザーブドアレンジを飾っている
有子さんは、早速秋の作品にお色直しです。
お仕事のお邪魔にならないように、コンパクトにまとめました。
秋色が寂しくなり過ぎないように、紅葉をアクセントにしています。



