スポンサーサイト


母の日のフラワーアレンジメント

今日13日は、母の日
日頃の感謝の気持ちを込めて、アレンジメントを作りました。

母の日 アレンジメント プリザーブドフラワー

来春ご結婚されるカップルの作品です。
独身最後の母の日に、心を込めて作りました。

母の日 アレンジメント プリザーブドフラワー

正裕さんは、可愛いアレンジの好きなお母さんへ
キュートな作品を贈りました.

母の日 アレンジメント プリザーブドフラワー

有子さんは、毎年お母様とおば様にもプレゼントされます。
お二人の好きな、オレンジ色で、アレンジしました。

母の日 フラワーアレンジメント 生花

明日香さんは、ヨーロピアンスタイルでナチュラルにまとめてお母さんへ!
そして、一緒に暮らすおばあちゃんにも、カーネーションをプレゼント↓

母の日 フラワーアレンジメント 生花

母の日 フラワーアレンジメント 生花

可愛くまとめるのがお得意!友紀さんの作品です。

母の日 フラワーアレンジメント 生花

同じお花ですが、ちょっぴりおおらかにまとめたのは、
仲良し真貴子さんの作品です。

いつもは、なかなか言えない「ありがとう」を添えて・・・

