スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインのフラワーアレンジメント

今日はバレンタインデー
今年は、赤いワイヤーバスケットに、コンパクトなアレンジをしました。

バレンタイン フレッシュフラワー アレンジメント

いつもおおらかな作品が得意な真貴子さんですが、
今回は、キュートなイメージにまとめました。
ゴールドのワイヤーで作ったハートも可愛いですね。

バレンタイン フレッシュフラワー アレンジメント

友紀さんの作品は、愛があふれ出すイメージ!
赤は意外と明度が低いので、明るい色と合わせるのがおすすめです。
淡い黄色のスイトピーやカスミソウで、チューリップを引き立てました。

バレンタイン フレッシュフラワー アレンジメント

寛子さんは、毎年、手作りのアレンジメントとスイーツで、
愛するダンナ様とバレンタインを祝います。
ミニアンスリウムをコンパクトにまとめて、
大人なバレンタインを表現しました。

バレンタイン プリザーブドフラワー アレンジメント

容子さんは、プリザーブドフラワーで、本命アレンジを作りました(^^♪
器のハートは、マグネットなので、取り外しOK!
オフィスに飾っていただけるように、さわやかなグリーンを選びました。
がんばってね!!

プレゼントする人も、しない人も、
今日一日、バレンタイン気分を楽しんでみるのもいいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。