

プリザーブドフラワーの手作りブーケ

11月22日、里奈さんが花嫁さんになりました

手作りブーケ ハート型 プリザーブドフラワー

お色直しは、トレンドの斬新なカクテルドレス。
少しくすんだサーモンピンクに、黒い大きなリボンがついています。
お帽子のオレンジ色のお花に合わせて、オレンジ系の小花で
ハート型のブーケを手作りされました。

プリザーブドフラワーの、ミニバラ・スプレーマム・アジサイ・
デイジーに、シュガーベリーをプラスして、キュートにまとめました。

このハートの形は、里奈さんが型紙から作ったオリジナル!
これからも、里奈さんらしさを忘れずに、素敵な家庭を手作りしてください。
お幸せに!

手作り ブトニア プリザーブドフラワー 


プリザーブドフラワーの手作りブーケ

11月21日、匡美さんの娘さんが、花嫁さんになりました

手作り  プリザーブドフラワー キャスケードブーケ

ウエディングドレスは、ピュアホワイトのAライン。
プリザーブドフラワーで、母の愛たっぷりのキャスケードブーケを
手作りされました。

お嬢さんは、アジサイが大好きなので、白いアジサイと、
グリーンのノリウツギを合わせています。
さわやかなグリーンに、フェイクのダイヤを散りばめて、
エレガンスに仕上げました。

手作り  プリザーブドフラワー ラウンドブーケ

お色直しは、パステルイエローのコンサバティブなドレス。
オレンジは、カジュアルになり過ぎないように、
少しトーンを落としています。
大粒パールで、華やかさをプラスすれば、
一流ホテルの披露宴にぴったりですね。

おめでとうございます。

プリザーブドフラワーのサプライズギフト

11月13日、寛之さんが花婿さんになりました

ブライダル 記念品 プリザーブドフラワー

寛之さんは、お仕事の都合で、5年間沖縄で暮らし、
そこで彼女に出会いました。
二人が愛を育んだ沖縄での披露パーティーへ、
こっそりアレンジメントを手作りして、サプライズでプレゼント!

中央には、二人で旅行した思い出の写真を飾りました。
彼女の好きな、ピンクのプリザーブドフラワーを飾って、
お写真は、取り変えられるようにしています。

ご結婚後は、奈良県で暮らすお二人、これからも素敵な思い出を
いっぱい作ってくださいね。

