

母の日のフラワーアレンジメント

5月の第2日曜日、9日は、母の日でした何かプレゼントされましたか?

フラワースクール プリザーブドフラワーアレンジメント 母の日 フラワースクール プリザーブドフラワーアレンジメント 母の日

左は、有子さんが、お母さんと、その妹さんのおば様に、プレゼントされた作品です。
仲良し姉妹のお二人には、お揃いのお材料で、アレンジメントしました。

右は、陽子さんが、故郷九州のおばあちゃんに、プレゼントされた作品です。
可愛いものが大好きなおばあちゃんなので、うーんとキュートに仕上げました。


フラワースクール 生花アレンジメント 母の日 フラワースクール 生花アレンジメント 母の日

左は、真貴子さん、右は、友紀さんの作品です。

生花が大好きな2人の、お母さんも、生花がお好き!
母の日は、やっぱりカーネーションが主役ですね。

フラワースクール アートフラワー リース 母の日 フラワースクール ドライフラワー リース 母の日

左は、正裕さんが、奥様のお母さんに、プレゼントされた作品です。
アートフラワーのジャスミンで、エレガントなリースを作りました。

右は、仁美さんが、お母さんにプレゼントされた作品です。
ドライフラワーのリースは、とってもナチュラル!

フラワースクール プリザーブドフラワーアレンジメント 母の日

東京へ転勤された実香さんが、ゴールデンウイークに帰郷されて、
作られた作品です。久しぶりに会う、お母さんへプレゼント!

フラワースクール プリザーブドフラワーアレンジメント 母の日 フラワースクール プリザーブドフラワーアレンジメント 母の日

左は、先月ご結婚された麻美さんが、お義母さんにプレゼントされた作品です。
右は、ご実家のお母さんへ!


ちなみに、6月の第3日曜日は、父の日!
お花は、白いバラですよ





 
